2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

余談とtop

やはりというかtwitterが存在するとブログの更新は中々捗らない。しかし、ちょっとしたことを呟く時、twitterでは文字制限があるし連続投稿をするとウザったいことになってしまので色々と言葉を省略する必要があるのだが、客観的に見れば記述されていない事…

Irelia

ちょっとづつ慣れてきた。最近やったなかできつかったのはfiora.vlad。fiora戦はlv6で一気にパワーバランスが変わってしまう感アリ。結果キルされてしまい、土下座せざるを得なくなった。フラスコスタートするべきだったか・・・。育てた時の驚異が半端ないだけ…

topの話

最近topに行くと殆どfeedしかしていない。S4前半は気楽で良かった。Shyvana.Renekton.Jarvanだけでやりくりすることができたし、後半は結局堅くて操作が簡単で強いという夢のようなchampが手頃に実現していた。 しかし、今のtopはmelee.ranged.annie やliss…

デワード

今日は身内とcustomで5v5を堪能した。最近normalではmidばかりやっているのもあり、以前は非言語化状態で意識していたことが考えられなくなってしまっていて、味方のアサシンが育った時などにうまくそれを生かすことができなかった。 まず、試合を優勢に運ん…

アンランク事情

最近サブ垢を育てている。別にsmurf soloQで気持ちよくなってしまおうとか、そういうもくろみがあるわけでもなく(そもそもメインも低レートであるからして)、なんとなく今メインアカで練習しづらいチャンプとかを触っていけばいいかな程度の気持ちである。そ…