Irelia

 ちょっとづつ慣れてきた。最近やったなかできつかったのはfiora.vlad。fiora戦はlv6で一気にパワーバランスが変わってしまう感アリ。結果キルされてしまい、土下座せざるを得なくなった。フラスコスタートするべきだったか・・・。育てた時の驚異が半端ないだけに、レーン開幕からプレッシャーがヤバい。

 

 vlad。いちおうこちらが有利らしいのだがplat1なだけに相当相手のほうがうまかった。序盤リードをとるものの、甘えたCSをとりにいった瞬間オールインからフラッシュで死亡し、その後地獄の時間が始まってしまった。

 

 

topは相手にリードを許した時、midと違いroamもそうそうやらせてもらえないので非常に苦しい。逆に勝っている時はどうやってゲームを壊していくか、どのタイミングでmidやdragonを取りに行くかなどを考えることができて面白い。1R先取の格闘ゲームのようだ。